≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更。。。

随分と、ご無沙汰しております
気が付けば、丁度1年も、放置しておりました
少し、寂しい思いをさせてますが、4は、元気です
実は、昨年10月26日に、ママになりまして、毎日育児と4の世話にと忙しく過ごしています
昨年のこの時期に、妊娠が判明して、それからは、毎日不安と喜びで一杯でした。
でも、無事にママになれた事に、今は感謝と幸せで一杯です
妊娠してからは、少しでも記録を残そうと、もう1つブログを始めました
妊娠時には、マタニティブログとして、今は育児ブログになってます。
今では、そちらで4の事も、時々UPしています
もし、見てやってもいいぞって方はこちらです
そして、HNをじゅんあつじゅんに変わっています

DSC04482.jpg

| 未分類 | 12:37 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お揃い(○^0^○)

先日、4お揃いで、ネーム入りの洋服を注文してて、待つ事3週間
届きました~やっぱり、4お揃いって可愛いぃ~
普段の散歩では、洋服は着せないので、お出掛けが無いと中々着るチャンスが無く
まだ、着せた4の写真が撮れてません
また、チャンスがあればUPしたいと思います

こんな感じの洋服ですパーカーです
DSC03998.jpg


DSC03996.jpg


この洋服はこちらのショップです
実は、Happy Bagも注文してて、こちらは、3月下旬から4月上旬に
お届け予定になってます

| 未分類 | 13:15 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングへ♪

本当は、今日ワン友さんとドックランに行く予定だったのですが、昨日からの生憎ので中止になりました
昨年は、散々行事のたびにに泣かされ、今年こそはって初の予定を立てたのに。。。
はぁ~今年もに泣かされる1年になるのかしら
昼過ぎまでは、ダラダラと過ごして、昼からは気合を入れて喜来のトリミングへと
行って来ました
今日行ったのはここ
今日は、いつも一緒の元も一緒に連れて行きました
喜来をお願いしてる間、2階のカフェダイニングバーで時間をつぶす事に
そこは、も入れるのですが、オムツかマナーパンツを穿いてないと
ダメなのですが、今日は持って行ってなかったので、お店でオムツを100円で購入
元は、もう固まってしまって、ぎこちない歩きをしてました
でも、遠いので1度帰る訳にも行かず。。。
もう1件目を付けてたトリミング屋さんは、ドックランとかがあるってパパに言ったら
そこの方がええやんっての事
我が家は、4居てるので、待機時間など考えるとが遊べる所があるって
言うのは、助かるんですよね
トリミングが完了して、1階にお迎えに~
喜来はさらさらで、いい匂いを漂わせながら、元とはしゃぐはしゃぐ。。。
そして、お願いするのを忘れててリボンをつけて下さってました
パパは、かなりの親バカさんなので、やっぱり女の子やから似合うね~って大絶賛
帰ってから、年末にシャンプーして以来、元は入院など体調を崩した事もあって
まだ1度もシャンプーしてなかったので、散歩後にお風呂場へレッツゴー
元は、お風呂怖いみたいでクークーと悲痛な声で鳴いて抱っこをせがんで来るんです
無事、終了して、部屋中いい匂い

綺麗になった喜来をご覧あれ~
DSC3974.jpg


DSC03976.jpg


DSC03973.jpg

| 未分類 | 21:47 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷&ステッカー♪

今日は、とってもいい天気
昼過ぎになり、4連れて近所の河川敷に行って来ました
元は、久々で楽しそうに走る走る。。。
でも元の場合は、私達の近くで遊ぶのではなく、気になる所へ走って行ってしまう
マイペースなおぼっさま
喜来は相変わらず大好きなライオンボールで機嫌よく遊び、夢来と都来は
仲良くガウガウ遊んでました
元の子守は、パパの役目私が元を連れに行くと、3までもが付いて来て
しまうのだ
でも、パパが行っても付いて行かない3(笑)
元は、帰って来たと思っても、そのまま走り去り右に左にと走ってました
ある程度遊んだ所で、大型犬をノーリードで散歩してる人が来て、おまけに
そのちゃんがこっちに向かってくる
でも飼い主の方は、呼び戻す事もしなけりゃ、走ってくる気配も無い。。。
そして、我が家のとこから離れようともしないので仕方なしに、撤収して帰って来ました

それでも、1時間以上は遊んでたかな
久々の河川敷だったので4は大満足だったみたいで、今もグーグー
寝ております

DSC03942.jpg


DSC03935.jpg


DSC03936.jpg


DSC03956.jpg


夕方、車を乗り換えた事によって、以前貼ってたステッカーが無くなったので
改めて、注文して先日届いてたのですが、中々貼る機会が無かったのですが
やっと貼れました

DSC03970.jpg


UPにするとこんな感じのステッカーです
DSC03969.jpg

| 未分類 | 19:40 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

エス コヤマ!!

今日は、三田にあるエス・コヤマに、行って来ました
ここは、TVチャンピオンのオヤツ部門や数々の賞を受賞された小山さんが、
独立して出来たお店なんです
実は、年末に初めて行った時、駐車場に止めるのに20分、お店に入るのに1時間
結局ケーキをGETするまでに、何と1時間半掛かったのでした
年末だったから、お正月に皆で食べようと多かったのだろうと思った私
大きな勘違いでしたお店に着くと年末の時より凄い車。。。
結局駐車場に入るのに1時間掛かりました
着いて、すぐに私が並びに行けば良かったんだけど、寒い中1人で並ぶのも
寂しかったので、駐車場の順番が近づいて来た頃に、下りて並びに行きました
すると列の最後尾には店員さんが居て、ここから注文まで約1時間40分掛かります。
との事でも、仕方が無いと並んだものの、全然進まない
結局、朝10時40分位に列に並んで、注文の順番が回って来たのが、14時半
ナント約4時間掛かりました
そこからが、またまた、問題でした。やっと順番が回って来たものの、この店の
有名なコヤマロールと言うロールケーキはさらにその場では買えなくて予約に
なり、約1時間後との事もう、こうなってくればみんなイライラと
してあちこちで文句を言ってる方も多かったです。
しかも順番が回ってきた時には、限定品のショコラバージョンはほぼ完売
それはそれで仕方が無いけど、完売した時点で、並んでる方にもこの商品は完売しました位言ってもいいと思いませんかその品だけを目当てで来てる方も
いるかも知れないのに。。。
結局、また1時間待ちコヤマロールも手に出来たのですが、朝10時15分に着いて
お店を後にしたのが4時でした。はぁ~まる1日掛かりでした
まさか、並んでも昼過ぎには帰れると思ってたから行く前に布団を干して行ったのに。。。
途中、雨が降ってきたりして、大阪は雨が降ってないかドキドキでした
かと言っても帰るわけにも行かず、をGETした私達夫婦でした。
17時にやっと家に着き、すぐに4の散歩へ
本当は、昼過ぎには帰って、4を河川敷にでも連れて行ってあげようと
思ってたのに
まぁ、明日もお休みなので、明日は近場の河川敷にでも連れて行ってあげようと
思います

色々
DSC03929.jpg


これが、噂のコヤマロール
DSC03932.jpg


箱を開けるとこんな感じ
DSC03931.jpg


中身はこんな感じ
DSC03930.jpg


この他にも、バームクーヘンもGETしました
昼ごはんも食べれなかったので、帰りにパーキングで軽く済ませて夜ご飯になり
夜には、を頂きました

でもショコラバージョンのコヤマロールをGET出来なかったので、発売終了までに
また、チャレンジしなきゃって思う、懲りない私です

ちなみに、今日は1年で1番お客さんが多かったのだとか。。。

| 未分類 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

